るう

こんばんは✨ 今日まで期限のコンテスト作りました。 良かったら遊びに来て下さい。 いつもギリギリに書くという悪いクセ…思いつきのまま書きました。 誤字脱字があったらごめんなさい。 かるーく読んでいただければ嬉しいです。笑 よろしくお願いします🌸 叶わない恋だと思ってた… https://estar.jp/novels/25568283
21件・6件
私もいつもギリギリ、昨日も締め切り3時間前に応募しました(*´∀`*) 誤字脱字なかったと思います、お疲れ様でした! 青春なお話、ふたりともういういしくてかわいかったです(〃ω〃)
1件1件
今回は参加しないって思ってても、ギリギリでやっぱり書くというのが多いです💦 巧さんもギリギリ派なんですね( *´艸`) 読んでいただき、ありがとうございました😊
拝読させて頂きました!! 淡い恋と雨が合わさり甘酸っぱい・・・。 るうさんの優しさが伝わってくる素敵なお話でした😍
1件3件
読んで下さったんですね😊 ありがとうございます✨ もう少し書きたかったけど 文字数の関係で… こんな感じに仕上がりました😆
1件

/1ページ

2件