小原ききょう

懸命な姿に共感できる
最初から、最後まで読ませて頂きました。 (結末はネタバレなので触れません) 全体を通して、言えることですが、主人公史砂の懸命な姿には、毎回共感していました。 史砂は子供らしい純粋な心を持っているし、子供ならではの残酷な面もある。 それは仕方のないこと・・ 子供だからと言って容赦しない、純真だけでは片づけない・・作者の思い入れが伝わってきました。 そして、史砂の願いと、徐々に解き明かされていく謎は、ミステリー感覚で読むことができます。 結末は、「ああ、ここまで読んできてよかった」と思わせるエンドでした。 結末をひねってあるのが何とも言えず良かったです! 素敵なストーリー、ありがとうございました。 しばらく、カラスを見ると、この話を思い出しそうです(笑)
3件・1件
小原さん。ずっと読んで頂き本当にありがとうございます。(^^) 主人公史砂の懸命な姿に共感してもらえたなんて、史砂は優しいけど残酷な部分もあるのかなと思います。 結末は、最初から考えて書きました。それを良かったと言ってもらい書いた甲斐がありました(*^^*) こんなに長い物語を読んで頂き本当に感謝です。 とても素敵な感想(レビュー)をありがとうございました(^w^)
1件

/1ページ

1件