浅果好宗

天使の矢の行く先は?
天使と人間。二組のパートナーの物語。 そういった感情が人間のほうにあったのに驚いてしまいました(笑) 仕事一筋、その理由。仕事に関しての『幸せ』だろうか?とちょっと思っていたのですが、そういうことなんだ!とラストに驚かせていただきました。 視点が多い物語でしたが、それが巧みで唸ってしまいました。 それぞれの幸せと期待。それらがこれからキラキラと輝きはじめる予感のする物語でした♪
5件・3件
お読みいただき、感想までありがとうございます。 私は2日だったので『二人』と『ふたつの世界』をテーマに考えました。別々に生まれたいくつもの視点を、最後にひとつに纏めるという文章のフラッシュモブ、成功しましたでしょうか? 本当に素敵なイベントに参加させていただき、ワクワクしながら過ごしていました。予約投稿の壁を越えたので、ここからは存分に楽しませていただく所存です! 13日、楽しみにしています! ありがとうございました。
1件2件
成功でしたよ♪ すとんと納得できました♪
1件

/1ページ

1件