深夜にこんばんはヽ(・∀・)♪ いつもお立ち寄り下さり、皆さま本当にありがとうございます! 長らく休載表示になっておりました、ノンフィクション。 「電気不通・通信遮断」先程完結しました。 多分、一年以上間があいてしまい、大変ご迷惑をおかけしました。ひえぇ。 内容的にもですが、エタったなコイツ未完だろと思われても仕方ない時間。 リアルタイムで読んで頂いていた方、本当に申し訳ありませんでした。涙。 時間が無かったり、他にもたくさん書きたい小説があったりで、つい遅くなりました。 相変わらずの毒吐き文ですが、もし良ければ立ち寄って頂けたら嬉しいです。 最近小説upが続いているので、可愛い我が子の巣立ちを見る気分で、幸せです♪ まだ執筆中の小説がたんとあるので、上がり次第またupして行きたいですね。 また次の作品で、お会い出来る事を夢見て! ラブ〜(*´ω`*)
5件

この投稿に対するコメントはありません