こはしもとき

見たよ!見たよ! もうね鳥肌が あんな強引なキス(旦那以外に)されたら(●´ω`●)鼻血ブシューだわ そうそう。もううちは雲ちゃんに体も心もコンプ済みされてるよ٩(♡ε♡ )۶
・7件
もときっちゃんたら…そんな嬉しい告白…//// しょうがねぇ、抱いてやるッッ! からの「誰とでも抱きますから」←千葉ヴォイスで 今度の回はシノさんに振り回されるはるたんだなっ! もう私にはシノもキャプテンもどうでもいいのだがなっ! 成瀬をもっと出せっつーんだがなっ!
なぬ!そんな生意気な口は壁ドン→顎つかみからの強引キスしてやる(´ε` )ブチュー シノさん、妻子の問題解決したから今まで抑えてた気持ちが暴走しそうな予感が そして新しいキャラが登場するし… 成瀬とのイチャイチャがみたい
雲ちゃん、生きてますか? 萌死してませんか? 千葉くんの大ファンではないけど、今回の成瀬にはキュンキュンしまくり(>ω<) ウルウル目線、「〜なんだもん」から「あんたとしかキスしたくない」からの突然の獣化(*´Д`)ハァハァ どうしよう…
見たーーー!!! 激萌え中で、全然寝れないッッ!!! でも私は春田に、すごい感情移入中!! 成瀬が自分を見てくれないんだもん!! 私も千葉くんに見てもらえないんだもん!!←ソコ? でも予告で春田と成瀬、手をつなごうとしてなかった?? あとでゆっくりリピして見るわ…!! 千葉くん可愛すぎ尊すぎでしょ!!!!???私写真集3冊あるわよ!?1冊定価で売ってあげたいわ!!笑笑
何をおっしゃる!雲ちゃんは千葉くんと指を絡めた仲じゃないか! そうそう余談なんだけど、何気に千葉くんと田中圭のプロフィールみたらうちの長男次男と身長が同じだった(長男は千葉くん。次男は田中圭。顔は全然違うし野球部で坊主、もちろん体重も違うけど身長が一緒!!) 今までデカくて邪魔だなって思ってたけど、しばらくは妄想で楽しめる(笑)
あら息子君いいじゃなーい!! お互いに成瀬!春田さん!と呼ばせあってイチャコラさせて想像を補わせて!! もう私は昨日から胸が苦しいわ!!絶対に2人結ばれて欲しい(T‐T) てか、バッティングセンターの、成瀬がキャプテンにスカッとしませんか?と腕?を触ったところ、キャプテンも成瀬にイッちゃうのかなあと思った 千葉くんの魅力的破滅的……… もときっちゃんも映画とかドラマとかよく見るの? 私はこないだ「スマホを落としただけなのに」を見たのー怖いの苦手だから見れなかったけど続篇は千葉くんが主演だから頑張ってみた笑笑 面白かった!!田中圭ってほんと演技うまいよね
映画ドラマ好きなんだけど、時間がなくて見れないんだ〜 とっといても見ないまま消去したのが山ほど うちホラー大好き(*´∀`)仕事休みになって時間があえば今は「it」みにいきたいんだ(^^) 今朝寝転がってた息子達を見て、成瀬&春たんがここに寝転がってたらこの大きさなのね〜と脳内変換して一人でにやけてたわ(≧▽≦)

/1ページ

7件