なぎの みや

波及するRock'n Roll
破天荒な親父さん。 一言で片付けると、良いキャラクターの様ですが、実際のところ家族としては笑っていられない事も少なからずあった筈です。そんなロック親父さんが亡くなったところから、物語は始まります。 何しろロックですから。世間の常識や規律などクソ喰らえなのです。なので告別式に、出自不明の女性の1人や2人、参列されたとしても何ら不思議なことはありません。例えその中に、年端もいかない幼女が居たとしてもThat's Right! モラルなんてギターよりも簡単にぶっ壊せるのですから。 ストーリーに関しては、あえて言及しません。ロックはハートで受け止めるものです。他人なんて関係ねぇ。今感じたフィーリング、それが全て。それをハートに刻んだ奴らが、今ここにいる。それだけあれば、Are you OK? ロックなソウルは伝染する。 皆さんも、熱いシャウトを全身で受け止めましょう。 ありがとうございました。そして優秀作品、おめでとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
1件・1件
あんな親父だけど、しょうがねぇな!ロッケンロー!ってシャウトが聞こえてきます。 でも、令和の今、こんな剛の者が必要だと想っています。Yeah! センキュー!ベイベーみやちゃん!
1件

/1ページ

1件