若い人ほど読むべき作品!
もしいま恋に悩んでいたら、いや悩んでいなくても若い人にはぜひ読んでほしい。葛藤の中で生まれた主人公の気付きは、普通に生きてきたら意識することはないだろう。若いうちはなおさら。 それを気づかせてくれるこの物語は珠玉の逸品。 私も若い時にこの作品に出会っていたら、自分の関係性も変えられていたのではないだろうか。
・1件
歪鼻さん、レビューありがとうございました。 誰にでも素直になれないこと、自分で舵を切ってしまったからこそ後戻り出来ないことってありますよね。けれど、自分が突っ走ってしまっていることが周りからみれば無理していたり、もったいない事だったりすることってある気がします。 時間が解決することを待つのか、そのまま解決せずに心をモヤモヤさせて過ごすのか、ケジメをつけるのか。生き方は様々ですが、もし踏み出すのならば、その一歩がその方にとって良いものであればいいなと、私は思っています。 届く作品になれたでしょうか。 もしこれがそうなれたなら、嬉しいです。ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件