しつしつ

読みましたうあチイチイー( ^ω^ )
KEIさんKEIさん♪とてもテンポ良くストーリーが進み、ミサりんもチイチイもよく特徴が出てた出てた♪そしてそして!終盤に噂のあの子が!!凄いカリスマパワーで圧倒し、ミサりんを更生せしめる活躍!やっぱりカッコいい!!彼女はこうでなくてはなりません! チイチイは普通に優しくて可愛い女の子です♪大丈夫ですよぉ待ってますねチイチイ♪ ノファンはネタ無くてしばらく読み専…絵中心に活動しようかな(´-ω-`) 忙しいとネタが中々出てこないもんだ💧 チイチイの連載中作品も楽しみにしよるよー♪
1件・1件
ありがとうございます😆 なんとなく思い付いただけのネタでしたが、そう言ってもらえて良かったです☺️ 奈美ちゃんは性格キャラ的にうちの桜と似てるな~と思ってたので、割りと書きやすかった笑 ともあれ、これからもよろしくお願いしますね☆
1件

/1ページ

1件