平凡な出来事も作者さんのフィルターを通すと・・・
まだ途中ですが、オススメです。 内容はありきたりです。ところが、その普通の話しを、この作者さんのフィルターを通すと、とてつもなく面白くなります。そこがすごい。 もっと平凡な毎日も、ひとたび"酷似フィルター"を通すと、サスペンスドラマになることでしょう。朝食の目玉焼きなんか作っても、たぶんサスペンスになりそうです。レンジが点火しなかったら、CIAの陰謀です。 次々と回文を作れる頭の回転のなせるワザ、凡人は決してマネしないでください。
2件・3件
たやす様 いつもレビューやペコメ有難うございます。 本当はホラーぽく、おどろおどろしく書くつもりでホラージャンルにしたのですが、何故か路線が違って来たような…? この先はどうなるか私にもわからないですが、よろしくご笑覧下さいませ。
1件2件
まあ、当事者からしたらかなりホラーです。もちろん、奥さまが、ですけど。ミステリー、サスペンスジャンル?続きが楽しみです。芹沢ナナの逆襲は?

/1ページ

1件