さりん

ファンになりました!
ハルへを一気に読んでしまいました。面白くて、素敵です。地味だけど賢い男に、美少女が片思いなんて素敵です。その後の続編も一気に読んでしまいました。小夜の元彼のサッカー部のキャプテン視点も読んでみたいですね。オムニバスでいいから続編楽しみにしてます。ハルのクラスの学級委員の女の子と小夜の元彼とかといい感じになるとか面白そうですね。
1件・2件
素敵なご感想、本当に心にしみ入りました。 正直に申しますと、今は嬉しさのあまりニヤケ顔でこのご返信を書いております。 これからもこのような素晴らしいご感想を頂けるように頑張ろう、とあらためて思いました。 この度は本当にありがとうございました。
1件
はるのいと様、素敵なお話が読めて嬉しいです。続編オムニバス楽しみに待ってます。
1件

/1ページ

1件