風巻ユウ

波乱万丈昼ドラ並愛憎劇
(きっとネタバレ。これネタバレ) 基本、クールビューティー聖さんは自分がモテてていて事件の中心が自分であると理解してないので常に捨て身なんですね。 全力で表に出て全力で掘られてて、あーなんで前に出ちゃうかな真壁の言うこと聞いて大人しく引っ込んでなよって思いながら次のページをわくわくめくってました。 攻めからも全力で執着され全力で使い捨てされてるとこが、あらまあやぁらし大人の世界って汚いのねと思いながらニヨニヨするとこでした。 BL的にまとめるとですね、『受けがフラグを全回収し総愛され』『攻め執着絶倫三つ巴』そこに真壁が見守る愛24時。 ヤクザ抗争が絡みシノギが絡み、大変スペクタクルでワンダッホーうきうきわくわくな小さいお子様には見せられない。そんな作品。 他のシリーズ作品と変わらず読みやすく、そういうシーンはキレイでした。うん、とっても背中が綺麗そうな聖さん。 ナカの具合まで事細かに書かれてるとか滾る(*゜∀゜)=3 漫画も勢いがあって面白かったです。 聖さん8時間寝る人なんですね。だから40代でもお肌つやつやなんですね。納得しました。 内容はドロドロなのに次々と面白いことが起こって気づけば読了。あっさり読めました。おかしい。だって本当にドロドロだよ昼ドラ並みに濃い愛憎劇。 作者さんの執筆力には常に脱帽です。 これからも面白き作品を生み出してください。 素敵な作品をご紹介くださりありがとうございましたー! 他の作品もこっそり読んでますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
2件・1件
この度は、しっかりとした感想&レビューありがとうございました!(^^)! まさかこんなに詳細な感想を貰えるとは✨とても嬉しいです💖 息子純LOVEな聖ですが、そろそろ自分の恋愛にも目を向けて欲しいと……作者はそんな事も考えています(;^ω^) さて、この続きはどうなるのか? 作者も先が分かりません(笑) 現在は「マガイモノ」になりますが、こちらをライフワークのようにのんびりと執筆しております~♪ そして落書きマンガも、空き時間をみつけては少しずつ描いてたりします💻🖊 こっちはまだ「真壁了は~」で続きを載せる予定なので、お時間のある時にでもお立ち寄りください(@^^)/~~~ 今回は本当に、あり
1件

/1ページ

1件