住吉唖祈

実話っぽくて、とてもオモロイww?
エブの特集でお見かけし、面白そうだなぁと思って読みました。 読み始めたらホントに面白くて、含み笑いしながら読み読みし・・・・・・もんのすごく良いトコロでここまでとなっ?! その後、続きが気になりつつ更新を待ちに待ち、やっと再開されたらアレ? ずっと読み進めてた、お話が無くなっちゃったよ~; 自分も書き直しする時よくやりますが、愛読者様の気持ちってこうなんだなぁと思い知りました。 さて、本作の良いところはユーモアに満ちた実話っぽいところ。リアル感に満ちたギャグが秀逸に面白く、仕事に対する主人公の向き合い方も、若い頃こうだったなぁと私には共感が持てました。 書き直しが終わった本作の、フレッシュなリアル暴走感が消えないと良いなぁと願いつつ、心より更新をお待ちしております♪♪

この投稿に対するコメントはありません