斑鳩陽菜

作品読みました
 はじめましてヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ斑鳩陽菜と申します♪  新選組良いですよねぇ。σ(・_・)は土方さん狂です。  1話の黒猫のお話は、総司の最期のエピでは有名ですね。   これからも頑張ってくださいませ。  σ(・_・)も、新選組の小説を執筆しております。現在、市村鉄之助くんのお話『新選組散華~そして少年は大人になる』を執筆しております。
1件・1件
初めまして、春羅と申します。 はい、子母澤寛先生の作品を元に書いております。 歳さんも鉄も大好きなので、ぜひ拝読させていただきます。 コメントありがとうございました!
1件

/1ページ

1件