住吉唖祈

リニューアル後の使い勝手の悪さをボヤくばかりでは無く、たまには良いトコもつぶやこうなぁと。 地味に良いトコ発見、スマホで書く人には嬉しいコトが。  段落初めに、一字空白を作れるようになりました♪♪ ↑ココね♪ リニューアル前はコレが出来なくて、ケッコー手間がかかりましたのよ; PCで空白とか、・・・・・・とか、――(スマホでやると真ん中に隙間ができてしまう)だけのページを「エブスマホ用」と名付けた非公開作品としてUPし、スマホで更新する時にコピペしてさぁ~3 今は一字空白に関してコピペなんか必要無し、地味にありがたいです。 ちなみにリニューアル前、文学フリマでエブの人に質問したら、スマホの機種によっては一字空白を作れるというご回答でした。 当時より私はずっとiphoneユーザー、iphone使ってる仲間達にはちょっと嬉しい改変ですね☆
9件

この投稿に対するコメントはありません