べた惚れ度NO,1
史上最高のべた惚れストーリー。 そして、史上最強のツンデレ。 このバランスがじつにいい。 惚れた弱みの甘々さ 惚れられた強みのじれじれ感 充分堪能させていただきました。 これがまだはじまりなんて・・・。 これから、いったいどんだけべた惚れ展開になるのやら・・・。 さらなるべた惚れ甘々じれじれを、みてみたい。 切望するのはわたしだけではないはず。 さあ、みなさんも、この素晴らしいストーリーにべた惚れしちゃってください。 すがすがしい青春の一場面を、心ゆくまで愉しんでください。 素晴らしい作品に出合えましたことに感謝いたします。
1件・2件
素敵なレビューありがとうございますヽ(´▽`)/ お忙しい中、最後までご覧下さりありがとうございます! 既出の短編シリーズをまとめた物なので、もう一度ほぼ同じ内容の長編を読んでいただけるというだけでもありがたいのに、 ペコメでページを盛り上げてくださり、さらには史上最高のべた惚れストーリーだなんて(〃ω〃) 勿体ないお言葉恐縮ですm(__)m これだけページ数を割いてるのに、放課後の一時間程度しか時間が進んでいないという恐ろしくスローな展開(*_*)にお付き合いくださり、 すがすがしい青春の一場面だなんて素敵に表現してくださり、ありがとうございます! 本当に感謝ですヽ(´▽`)/
1件1件
お疲れさまでした。 するすると読めてしまいますので、あらたな作品って感じで拝見させていただきました。 ジャンル違いといえど、文章力の差に脱帽です。 つたなすぎるレビュー、こちらのほうが恐縮です。 わざわざお礼のコメをいただき、ありがとうございます。 ※さきに送信しましたコメ、NGワードでまくり(笑)。 どうやら、牡蠣が不敗(平仮名もNGになったため、同じ漢字にしております。意味は、いたんでるってほうです)がだめだったようで、一文ごと消しました。なんで?その文字が?

/1ページ

1件