束砂

ありがとござまし♪
今年もお誕生日を祝ってくださりありがとござまし♪ (òωó)ゝ つるぺったんファミリーはどんな時も皆さまの笑顔のために♡皆さまの笑顔が癒し♡ 五丁目さまと束砂はちゃんとぷれれんとをゲットできたのでしょか?(笑) もちろん、タッくんさま親衛隊隊長の束砂はタッくんさまの衣装を競り落としまし!(笑) (ノ゚∀゚)ノ✨
1件・3件
束砂さん、レビューありがとうございます♪ プレゼントももちろんゲットしたはずです(笑) そして、オークションに参加するのですね(笑) きっと高いよ?(笑) いつも感謝です♪ ハッピーバースデイ♪
1件2件
タッくんさまのモノは全部買い占めるのです! ( •̀ω•́ )✧←ストーカーでつから(笑) お絵描きコ、ガムバってお絵描きさせていただきまっす♪ (ノ゚∀゚)ノ✨ありがとござまし☆ ※すっかり(マジで)忘れてて泡くっていたりしまし(。・w・。)ププッ
1件

/1ページ

1件