野々れい

つぶやくの久しぶりなんですが……。 たまたまついさっきアクセスしたら、 拙作「ブラックコーヒーをどうぞ」https://estar.jp/novels/25365773がこの度「心がふるえる小説特集」で取り上げられたようです。 この場をお借りして感謝です。 もうすぐ完結すると思ってた矢先のこの出来事に驚きを隠せません。 心がふるえると言われたら……この先の本当の結末は練り直しかもしれん。 作品の世界観の根底にある「ブラックコーヒー」を貫き、「ブラックとは」と言う人生観的な問いについて描けたとは思っています。それなりに気に入っている作品ではあります。描写の下手具合は考えものだけど。 細々と活動になりそうですがこのご縁を大事にして、創作は続けていけたらと思います。 時間ができたら読みにもうかがいます。では。
1件

この投稿に対するコメントはありません