たそ、かれ…
これは黄昏時の物語。 夕焼けの名残の赤が空に残る時間帯。 まさに平泉春奈さんのイラストの時間を切り取ったようです。 タイトルは黄昏の語源『たそかれ』。日が暮れて人の顔が見えにくくなったために「あなた(あれ)は誰…?」と問う言葉です。 けれどタイトルの本当の意味が分かるとき、足元から世界がガラガラと崩れ落ちていきます。 恋かもしれない。愛かもしれない。けれど……それは求めていたものじゃない……。 いいえ、それとも求めていたもの、そのものなのか? イラストの女性の戸惑ったような手は『たそかれ』の主人公愛里の手、そのものに見えるのです……。
1件・3件
花ちゃん、レビューありがとう! まさに、イラストの女性の手を見てこの話を思いついたから、すごく嬉しい(*^^*) 足元から崩れ落ちる……そう思ってもらえたのも、しめしめです( ̄ー ̄)ニヤリ ほんとにありがとう(≧∇≦)
1件2件
イラストイベント、ズバリ一花賞です! 賞品はなにも出なくてごめんよ~。 でもすごくよかった! 私もサイコホラーに一票かな(*^-^*)
1件

/1ページ

1件