ナマの綴りって何だww 名前の綴りっす申し訳ないm(_ _)m 亀さんの現時点の予想では『Wen・Fury』なんですが合ってますかね?
・3件
なんですとー!!Σ( ̄□ ̄;)そりゃもう描いて頂けるというのであれば喜んでお願いしたいです!! 髪型はそうですねー、文字で伝えるのも色々限界がありますし、適当な参考画像をちょっと見積もってきました。 「ベントー ウルフヘア」でグーグル検索するとベン・トーという小説の10巻の表紙の画像が出ると思うんです。 それの表紙のキャラは女の子ですが、「髪型」だけに限って言うならその子が一番近いです(笑) 名前の綴りはそれで問題ナシです! 正直割りと忙しいですが、なるべく迷惑をかけないよう頑張ります!! また、緊急性が高かったり早く確認取りたいときは、お手数ですがこうして直で聞いていただければ可能な限
お返事ありがとうございます! ソボロさんに限らず皆それぞれ事情も都合もあるだろうし、お互いリアル優先で。迷惑でも何でもないですよ。 んで本題。 ベントー10巻、なるほどショートウルフなんすなー。コレで銀髪で黒耳すな。了解です(*´ω`*) あ、あとこれも時間ある時でいいのでウェンの身長とか知りたいです。ノルトは設定集に載ってたんすけどね、ウェンは載ってなかったからちょいと気になりまして。 緊急性はめっちゃ低いので気が向いたらくらいでいいのでww ソボロさんのリアルが落ち着いたらノルトの設定とか語り合いたいっすなぁ(*´ω`*) それまで身体に気をつけて無理せずリアルを生き抜いてください
ポンコツ画力なりに頑張って描いてみました! https://estar.jp/pictures/25572048 努力だけは認めてやってください……(´;ω;`)

/1ページ

3件