いちご

良かった〜❤️
長編ではない この文字数の中に、悲しさや涙、沢山の幸せが詰まってます✨ 美しい景色を思い浮かべながら物語に引き込まれ、篤郎と一緒に嬉しくなったり嫉妬したり。読み出したら止まりません(^_^;) 年の差を考えた源の気持ちも分かるし 過去も悲しくて… でも読み終えた後は なんとも幸せな気持ちになりました❤️ この作品に出会えて良かったです✨ ありがとうございました(*´-`)
1件・3件
いちごさんへ お読みいただき、すてきな感想をありがとうございました。本当すごくうれしかったです。 毎回お話を書いているときはものすごく悩むのですが、今回のお話はいままで以上に難産で、苦戦しました…。 悲しさや涙、たくさんの幸せが詰まっているといういちごさんの言葉、とてもうれしかったです。 本当にありがとうございました😊✨
1件2件
あつ君目線で 何度も泣きそうになりながら読ませていただきました(^^; 紫陽花の場面はドキドキ、切なかったですね(;ω;) 読み終えたばかりですが、また読み返したくなるくらい好きです💦 挿絵も綺麗で素敵でした❤️ 源さん カッコいい!
1件

/1ページ

1件