不貞寝コアラ

わかる、わかる、日々のイライラ。
日常におけるイラッとした瞬間を綴った作品で、 ネットにしか吐き出せないような心情が散りばめられています。 特に第一話のコールセンター、わかりますね。。。 電話も待たされ、時間を奪われているのに、お金も20秒につき10円取られる。 そして、この20秒につき10円の説明ですが、 「にじゅーぅびょうっごとに、じゅーぅえんがはっせいしますっ」みたいな感じで悠長に機械が説明してきて、「おいおい、金かかるなら、もっと早く喋ってくれよ!」と、私は思ってしまいます。 仕事をしていると色々と大変なことはありますが、みなさん頑張っていきましょう。
1件・1件
コメントありがとうございます😊毎日のイライラ💢が、コアラさんのコメントで吹き飛びました。🤗 しかし、イライラシリーズ頑張って書き続けます。 これからもイラッとさせますが宜しくお願いします🤲
1件

/1ページ

1件