至北 巧

こんにちは(*'ω'*) ちょっと長めのBL小説の連載を始めました。 『迂曲』 https://estar.jp/novels/25559141 長めと言っても読書時間一時間程度、最近書いたものにくらべて物騒な感じですが、興味あるかたどうぞご覧ください┏︎○︎))ペコ 過去に書いた『掩蔽』の続きですが、単独でも読めるかと思います。 過激表現ありですが、濡れ場が過激ではなく出来事が物騒な感じです(^^; 以前濡れ場がないのでレーティング設定しなかったらいつの間にか設定されていたことがあったので、最近はそれっぽい事実があれば表現が過激じゃなくても設定するようにしてました(*´-`) 一応閲覧注意ですm(_ _)m
9件・4件
レーティング設定してなくても勝手にされたってことですか? え。何ソレこあい(( ;゚Д゚))ガクブル 連載がんばってください(*´ᴗ`*)
1件1件
ありがとうございます( ´ ▽ ` ) 知らないうちに設定されていたのは運営さんの判断か通報されたかだと思ってます(・・;) エ□いシーンは描写してないのですがそれなりのことはしてる描写があるので、設定入れて当然だったかも知れません^^;
1件
えっ!勝手に設定される事あるんですか?!知らなかったです…
1件1件
あっ、勝手に設定されたんじゃない気がしてきた( ̄▽ ̄;) 自分でうっかりチェックしたのかも知れません。 でも知らないうちに小説が過激表現ありになっててドキッとしたのです(^^;;
1件

/1ページ

2件