あかさたな

どの作品も好きです
他のサイトで読んでいるにもかかわらず、毎日更新が楽しみです。色々書く人もいるようですが、好きだと思う人が読めばよいと思いますし、気に入らない人は自分の好みの作家さんを探せばよいと思います。私は佐倉さんの全ての作品がどこかでつながっている仕掛けも楽しく、次の作品はだれがヒロイン❓と思いながら読ませていただいています。
4件・1件
どちらのサイトもお読みくださりありがとうございますm(_ _)m ご心配をおかけしてすみません(>人<;) 連載でお読みになる方が途中経過にいらいらして「意見」を述べたくなる気持ちもわからなくはないんですけど、このまま「赤木編」に突入すると(ベリカの方で読まれたのなら納得されると思うのですが)なんだかとんでもないことになるような気がして(あの温和なベリカでも少し荒れたので)作品の途中で割り込むのは本意ではないのですが、ああいう形となりました(苦笑) これからも変わらず暖かく見守ってくださいね♪
1件

/1ページ

1件