ポラード

こんばんは! 前回、Crush Out 特別編=孤高の戦士 エリーナ バスティーユの戦い=の表紙絵が強制非公開となりましたが、修正バージョンをSFさんが作成してくれました。 早速、表紙絵として使用します。 前回と比べれば、露出はかなり抑えられた内容となっていますが、危機的状況の中でも決して諦めないエリーナの描写には、変わりはないと思います。 これで駄目なら、運営側の中身は蒸留水としか言いようがないな。 蒸留水に生き物は住めない。
16件・4件
なんと修正した方のイラストが強制非公開になってしまいました∑(゚Д゚) お気をつけて。 ちなみに元絵は無事です。解せぬ(´-`)
1件3件
今のところ、こっちの方は無事です。 こっちもどうなるか分かりませんね。確かに解せぬ行為です。 通報されているのかな?
1件

/1ページ

1件