倉嘉 ルチル

こんばんは、ルチルですm(__)m ここのところ、更新がふつりと途切れていて申し訳ありません(>_<) たくさんの物語のリクエストも頂戴して、やる気満々、気力もりもりだったのですが……。 じ、実は。(;'∀') 家族が怪我をして、てんやわんやしておりました。そういう時にはいろいろ重なるものですね(´;ω;`) 心身ともに落ち着かず、物語を書く時間も確保できなくて、なかなか続きをお届けすることが出来ませんでした。 お待ちいただいていた方には、本当に申し訳なかったです。 ようやく日常が戻って参りましたので、またこれから心も新たに頑張っていきたいと思います!! 更新のない間も、たくさんのご来訪をありがとうございましたm(__)m 皆さまの温かなご声援を受けて『灼紅の月』そして、スター特典の『荒鷲の息子Ⅱ』が1000スターを頂戴いたしました。°(´∩ω∩`)°。 本当にありがとうございます! お心が本当に嬉しいです。これを励みに、また頑張って参ります。 令和元年も、残すところ25日となりましたね。 12月になり、寒さも本格的になって参りましたが、どうか皆さまご体調にくれぐれもお気をつけて、お健やかにお過ごしください。 ルチル
98件

この投稿に対するコメントはありません