肆厘 いつか

おはようございます☀️←☁️ですけど💦 肆厘 いつかです。 本日は何故ゆえタイムラインにつぶやいたかと申しますと、只今私のエッセイ【談話室】にて毛生え植物画像&日記https://estar.jp/novels/25285460/viewer?page=135&preview=1を公開しております。 実は、この毛生え植物くん?ちゃん?に、まだ名前がありません💦 そこで、もしよろしければなんですが…この子の名付け親になっていただけるクリエさんを募集したいと思います。 どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
9件・3件
えっと、『林 益造(はやし ますぞぅ)』とか .......え?コレ大喜利じゃないから、そんな捻りは要らないって? こりゃ、失礼しました(๑>؂•̀๑)テヘペロ おあとがよろしいようで(笑)
1件2件
お名前考えてくれてありがとう🎵 候補に入れておくね~💕 じゃあ🎵 お仕事行ってきま~す(*≧∇≦)ノ もう一回、ちゅうしていい? (o´3`o)ノチュッ➰💕 だ~い好き💕愛結ちゃん💕 いつか
1件

/1ページ

1件