やどり

ほっとあたたまるひとときをありがとうございました!
こんにちは。やどりといいます。作品を最後まで読んだ感想です。 作品を読んでいて、これはどんなお話なんだろう、とわくわくしながらページをめくることができました。段々と、なるほど、と思い、そういう風にとらえ、想像できるのが素敵だなと感じました。 私は忙しくてお店で飾られている大きな子たちしか見ていないけれど、これからは家にも小さな子を置いておきたいなと思いました。冷たくて凍えそうな、つらくて寂しそうな、そんな人にぜひ読んでもらいたい作品です。 素敵な作品をありがとうございました。これからも応援しています。
1件・1件
やどりさん 素敵な感想を、ありがとうございました。 この季節は店先も華やかになって、どことなく気持ちが浮かれます。特におもちゃ売り場のキラキラピカピカは、昔から大好きでした。特に目と口をパクパクさせるツリーは、見ていて飽きません。 仕事帰りにショッピングモールに立ち寄り、大きな子を見上げた時、ホッとする気持ちを思い出して執筆しました。 現代社会はストレス過多。そんな時に読んで、少し気が休まればと思っております。 この度は応援頂きまして、ありがとうございました。
1件

/1ページ

1件