りお

皆さま。つぶやきが続いてしまいすみません。 私の作品の中で、インターホンの登場人物名前が難ありでして。 あまりにも、身近な人の名前に被ってて…無意識に…(-_-;) しかも直したはずなのに、まだ中心人物の名前が似ていてわかりずらい。 yuka yoko nao saho miho... YとO…被りすぎでしょ… 今さらですが、yuka takako mao sachi nagisa 前の名前を少し残しつつ、変えました。 ペコメが食い違ってしまいますが、私の宝物なのでそのまま残させて下さい。 今お読み頂いております方については、急な変更で読みずらくなってしまい、大変申し訳ございません。
30件・8件
りおさん、推敲お疲れ様です。インターホン、何度読んでもドキドキ面白いですよ(*´∀`)
1件1件
理恵さん、ありがとうございます(*´▽`*) 推敲という程のモノでは無くって…沢山の人に見てもらうのに、あまりにも酷いので。 ほんと何も考えずに書いているのがバレバレで、お恥ずかしいです。 理恵さんの作品、いつも楽しんでます♪ 沢山すぎて追いつけていないですが、一つ一つ読ませて頂いてます♪タイムリーなものをタイムリーに、一度に何作も!! 本当に凄いですね(*'ω'*) そんな方にお褒め頂けて、嬉しいです(´艸`*)
1件
りおさ〜ん♪ いつもありがとうございます〜♪ お風邪なんか召されてないですか…? そして…うんうん、創作あるあるですよね…♪ ヤなキャラクターの名前を、会社の上司と同じにしたりとか♪(←確信犯…♪)
1件5件
沓さん♬ こちらこそです♪ バ〇は風邪ひかない…ので、元気なのです。 〇〇切りにあうというのに…、元気…(;・∀・) あるあるって言って貰えると、救われます。 お見事なぐらいの被り(゚Д゚;) 会社の人名前も出ちゃってましたww ←…ま、まさか、だから切られたのか!?
1件

/1ページ

2件