ことあ

映画化して欲しいくらい面白い!
他の方も書かれていましたが、最初は ん?って思いながら読んでいました。笑。が、途中からすごく引き込まれて続きが気になる気になる! 挿絵にビクッとしながらも最後まで飽きること無く読める作品です。残りのページ数が少なくなってくると終わらないでーって思っちゃいました。笑 小説だけどもう映画ですね!設定が緻密。まっきーさん頭いい人なんだろうなっていつも思います。何だか続きがあるような?次の作品も楽しみにしています(*´∀`*)
1件・2件
ことあさん、嬉しい感想をありがとうございました! 映画化して欲しいなんて、ストレートにその気持ちが分かる言葉もいただいて本当に感激です(^▽^) 僕の頭の中では常に映画化されていますw それが伝わった瞬間がもうガッツポーズですっ。シンクロした感じですよね(^^) どの作品も反応によっては続編を作れるように締めています。ただ今回のダーマに関しては全く違うニュアンスの続編になりそうですよね。大輔が一人残されて、あのような石井がどう動きだすのか、そしてアミの存在も助っ人的になってくるでしょうね。 これは割と行き当たりに任せて進行させた作品です。当初は綾瀬が重要なポジションでなかったし、正平があ
1件1件
何種類かのエンドバージョンも楽しめそうですね( ´艸`) わー!LILICA3! 凄く楽しみです"(ノ*>∀<)ノ
1件

/1ページ

1件