静繧 憂

悪ノリしてくれそうな(*ノ▽ノ)おじ様きたぁ!!
おぉお!!あんな大雑把な情報なのに、 形にしてくださった事をお礼申し上げます!! ヒビキさんを騙し討ちして下さるような。 「時の死神さん」← でありますなぁ(*´ω`*) て、え?そんな情報聞いてないって? だって言っちゃったら、死神ぽくなっちゃう可能性大じゃないですか(*ノ▽ノ) だから完成まで黙っておりました(’-’*)♪ 死神らしくない死神!! 時の民と死神のハーフで、 時渡り(瞬間移動)が出来るため神出鬼没。 過去視で事件解決へと導く探偵。 そして、死神の目(特殊能力)を持ち合わせてるので死相が見えちゃうヒビキさんの親友。(だからヒビキさんの危機に敏感) 因みに武器は世界に合わせて、護身用の拳銃ぐらいしか持ち合わせてませんが! ナイフや鎌は魔力で造る事が出来ます。 ヒビキさんの前では 隠しナイフと見せかけて← 魔法を使っちゃってる事があります。
1件・2件
うおおおぅ!まさかの死神探偵さん設定!!ドキがムネムネする…!(←) 確かに…、裏設定を聞いてしまうと、死神寄りのキャラが誕生してしまう所でしたね(;´∀`)アリガタヤ… しかし、この格好で探偵しているのはいいが、これで鎌振るのか…。 ヒビキさんとは親友…、出会いはとある居酒屋かな?(妄想アニメが始まる)
1件1件
因みに鳳伝の魔法は、 イメージが個性となりますので。 死神だから全員鎌を使うとか 魔法デザインが同じな訳ではありません。 何より彼は、ハーフ。 所謂純血の死神ではないので、 死神の能力としては半人前。 ただ死神の魔法に加えて、 時の魔法が使えちゃうから強い。 と言うイメージを持ってくだされば有り難いです(*ノ▽ノ) 出会いは__ 仕事がらみですかね(;・ω・) まだリョーイチ君やキョウさんと会う前を想定していますので。 二人で悪巧み……ごほん。 何かしらしでかしてはいそうですが(笑)そこは黒歴史という単語で詳細は書かないつもりです(ぁ ほんでリョーイチとキョウの事を彼は知ってはいます

/1ページ

1件