雪翅

愛憎が交差する物語
彼氏との付き合いを迷っていた頃に出逢ったノブさん。 彼に惹かれた愛梨は、彼氏と別れてノブさんと付き合うようになるけれど、その付き合いは楽しいものばかりではなかった。彼女の心に影が差した頃、唐突にノブさんは殺されてしまう。 序盤から愛梨に付きまとう不穏な影。 それは彼女がどこへ行っても消え去ることはなくて、そして彼女を新しい世界へと踏み込ませるきっかけともなった。 中盤は誰を信じていいかわからなくて、愛梨と同じように疑心暗鬼になってしまってました。誰も彼もが怪しくて。 見えないからこそ真実が気になって、ずっと追いかけ続けていました。 明かされた真実にはゾッとする部分もあって、人の執念の恐ろしさを感じました。 だけど、事件が起きなければ、どうなっていたんだろう。 凄惨な事件なんてもちろん起こらない方がいいのだろうけど、平穏なままの日常で、果たして愛梨はちゃんと幸せになれていたのかな……とか、色々とぐるぐる考えちゃいました。 色々と起こった事件が、彼女に自分で居場所を探しに行かせるきっかけにもなったのかな、なんて。 「あの人が犯人?」「それともあの人?」と、あれこれ考察しながら追いかけるのが楽しかったです。 ありがとうございました(*・∀・)ノ
2件・3件
雪翅さん。こんにちは。 もし事件が起きなければ、ノブさんと付き合ってなければ、愛梨はどんな人生になったのかな。と私も考えてました。 まぁ君とはノブさんの事がなくてもいつか別れた気がします。 それにノブさんがいなくても、ノブさんの様な人を選んでしまっていたかも💦 恋愛依存症の愛梨が幸せになるには悩み、傷つき、その後に成長する過程が必要かもしれないなぁと。 最後まで読んで頂いて、ステキなレビューもありがとうございました。 めっちゃ嬉しい😊
1件2件
美愛様、こんばんは(*・∀・)ノ そうそう、ノブさんがいなくても、まぁ君とは別れてただろうなっていうのは私も思いました。 でも愛梨との別れがまぁ君を良くない方向に進ませるキッカケになったから、どの道、何かしら起こってたかもしれないですよね。 でも、事件が起きたことで、愛梨は自分自身の人生や居場所を探す方に動いていけた。 彼女の心の成長には読んでてホッとしたりもしました。いつかいいパートナーに巡り合ってほしいものです(*´∀`)♪ しかし、まぁ君のことはあんまり疑ってなかったから、ぜんぜん真相見抜けてなかった~!(。>д<) 相馬さんのこと、直樹と同じくらい、めちゃくちゃ
1件

/1ページ

1件