須藤慎弥

タイトル通り爽やかで瑞々しい作品です
Dom/subユニバースという特殊設定をベースにした、DK同士のお話です。 実は当方、このDom/subというものを知りませんでした。 ですがオススメ頂いて読み進めたところ、文章(一人称です)のスピード感と分かりやすさ、そして作中の二人のあまりのかわいらしさに心臓を鷲掴みされ、一気読みしてしまいました。 Dom/subを知らないという方、または苦手だと思われている方にもぜひ読んでほしい、悩めるDKのモダモダ感が殊更に尊いです。 違和感なく上記設定の説明も入っていて、初心者でも難なく作品の中へ入り込めます。 そしてなんと言っても、タグにもある「ウィダニー」。 なんだなんだ?と頭の中がクエスチョンマークでいっぱいでしたが、えちえちかつ斬新なプレイに想像力がかき立てられました。 萌え悶える事請け合いです。 ラストを飾るプレイは必見です! 設定をうまく使った、主人公二人の控えめかつ瑞々しい恋模様は、読んでいてキュンキュンいたしました。 作中は過激なプレイが散りばめられていますが、どれもこれもソフトに、真新しく、爽やかに描かれていて、DKらしい二人の会話によって見事に中和されています。 Dom/subとは?ウィダニーとは? 少しでも興味が湧いたらぜひ一ページ目をご覧ください。 寝る間も惜しくなり、気が付いたら最終ページまで誘われているでしょう。 彩月志帆様、素敵な作品をありがとうございました(///∇///) (完走が遅くなって申し訳ありませんでした(土下座)!)
3件・1件
須藤さぁんっ。゚(゚´ω`゚)゚。 素敵すぎるレビューをいただきありがとうございます。こんなあまエロ小説に「爽やかで瑞々しい」なんて、一瞬目を疑いました(^^; でも、高校生2人のもだもだや特殊な濡れ場やDom/subを好きと言っていただいて本当に嬉しいです♡ ありがとうございました(^ ^)

/1ページ

1件