猫の下僕

そろそろ設定資料の人物名欄更新しないとヤバいな 何がヤバいってキャラクター一人一人のフルネームが思い出せなくなってきた そう、気分はFF4の賢者テラ ふふ、実は僕も裏技使えば簡単に賢者になれるんですけどね そして生命力をMPに代えてメテオを解き放つのです(意味深) ─閑話休題─ キャラクターのフルネームを探して三千里している中で、ふとスマホのメモ帳に書いてた気がして見てみると 急に思い付いたポエムみたいな文章で本編に入れる筈だった内容が散乱してました 僕の記憶力がどんどんとお年寄りに近くなっています、誰かおっぱいください PS.最近モンハンワールドで片手剣が面白すぎて更新遅れちゃいます、許して
2件

この投稿に対するコメントはありません