眠空

ライトな女子会ミステリー
人物一覧と座席表をパソコンで確認しながらスマホで読み進めるという手法で読了。時間がかかりましたが、ようやく糸がほどけた感じです。 女子会を俯瞰で見ているような面白さ。 それに加え、登場人物それぞれが溌剌と主張的な台詞を放っているので、演劇を見ているような感覚もあり。 女の子特有のキャッキャウフフとドロドロがいい具合に混在していました。 やっぱりみんな女の子だなぁ(*^^*)と思えるラストに安堵です。
6件・2件
眠空さん、レビューありがとうございます。 わざわざPCとスマホの二台を使ってお読みいただいたとのこと、嬉しい限りです。 クリスマスですし、ラストはほっこり路線でいきました^^ お読みいただきありがとうございましたm(__)m
1件1件
いえいえ、人物一覧と座席表、とてもわかりやすかったです! そうですね!クリスマスはほっこりと後味よいのがいいですね!(*^^*) 短編とは思えない綿密さと完成度には舌を巻きます。 執筆お疲れさまでした!
1件

/1ページ

1件