瀬羅 葵

久し振りに読み返してみたら…
久し振りに最初から読み返してみたら、修正や色々加筆がされていて、更に作品に深み(?)が出て面白さが増し、読み返してみて本当に良かったなぁと思いました。 キャラの背景というか、細かい設定がきちんと表現され、理解しやすくなったと思います。 何度読んでも飽きないです。 そして読み返す度に、やっぱりこの作品大好きだなぁと改めて思います。(特にあの抱き枕のシーンは何度読んでも、分かっていても吹き出しますwお気に入りですw) 更新されるのが本当に楽しみです。 どんなに時間が掛かっても、完結されるまでついていきます!
7件・1件
こんはんは、あみーごです! 大変遅くなってしまいましたが、とても嬉しい感想をありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 細部まで読みこんで下さっているんだなぁというのと、加筆等にも気付いてくれるほど丁寧に読んで下さってるのが伝わって本当に感無量です(꒦ິ⌑꒦ີ)ギャグシーンで笑って頂けるのが何より嬉しい///// 最近更新滞っていましたが、今週中には再開予定です。必ず完結まで書き上げますし、なんなら完結後の外伝とかも既に考えてしまっているくらいなので、最後までお付き合い頂けたら嬉しい限りです!! 励みになる御感想をありがとうございました(*´д`*)
1件

/1ページ

1件