乃木のき

こんばんは。ご挨拶が遅くなりました。 昨夜、the way you areが完結致しました。 こちらはTwitterで募集されていたトラウマアンソロとして山レモンさんとペアを組みできた作品です。 エロ可愛いイラストをありがとうございます!もっとすごいのあったんですけど、強制削除されてしまいました…悲しい。゚(゚´ω`゚)゚。 タイトルの『the way you are』とは『そのままの君で』という意味です。 わたしたちも何かのきっかけで自分を騙していくことってたくさんありますよね。 でも、そのままの君が好きだよ。 という言葉はとても強く優しいものだと思いますし、救われたりもします。 毎日21:12を過ぎるとたくさん読んでくれているのがわかり、本棚に入れてくれたり星をおくってくれたり、そんな気持ちに支えられていました。 いつもありがとうございました! これからも、楽しんでもらえるお話を書いていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いします。 乃木のき。
5件

この投稿に対するコメントはありません