わぁ!めちゃめちゃ癒されました!
わぁ!めちゃめちゃ癒されました! 二匹の猫君!可愛くて品が有って見ていてホッコリしますねぇ! ~PS~ こんにちは!大変ご無沙汰しております!お元気ですか? いやぁ、私事ですが度重なる風邪や腰痛に糖尿の網膜症と仕事バタバタ、それとエブリスタ・リニューアル後の使い勝手の悪さにすっかりやる気を無くしてしまってしばらくイン率が低下していました(汗)とは言え、経済的に機種変するのも厳しい状態(汗) しばらくは今の状況で頑張ろう!と、踏ん切りが付いたのでゆるゆるとではありますが、活動を再開したいと思います! いやはや、気付きましたらもう今年も残り一ヶ月ですね(汗) 数か月前の猛暑が嘘の様にめちゃめちゃ寒くなりました。体調は大丈夫ですか?インフルが流行り始めたみたいです(汗) 札幌も雪が本格的に降り始めました。 お互いに体調に気を付けて頑張って行きましょうね!
1件

この投稿に対するコメントはありません