キャラクターの魅力あふれる作品
完結後に読ませていただきました。 なかなかのボリュームで私は読むのが遅いので「大変かなぁ…」と思っていましたが、何の心配もありませんでした。 とにかくキャラクターの魅力がスゴイ! 受けのシウは世界一の美貌を持った芸能人ですが、言動にとても親近感が持てる人物です。 見ているこちらが「可愛い!」とつい言ってしまうオーラと魅力。 説明的に描写されているのではなく、読者が自然に魅力を感じられる表現力が本当に素晴らしいと思います。 攻めの万里くんは作者様曰くヘタレキャラなのですが、後半どんどんカッコ良くなっていって「これはシウも惚れるよなぁ」と思わされます。 また、日韓の芸能界のことなども詳しくて「本当にこんなグループありそう」「こんな人いそう」というリアリティを感じました。 BLでは芸能界を舞台にした作品がヒットすることが多いので、親和性が高いのかもしれないですね。 周囲のキャラも曲者揃いですが、それぞれ魅力があって印象に残ります。 素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました☆
1件・1件
優音さん、ご感想をくださりありがとうございます(´πωπ`*) わたし何も返せてないのに〜(´πωπ`*) K-POP好きやし、少しでも韓国との友好な関係がありますように!という願いもあってこの話を書いてました(*^^*) ペコメも本当にたくさん頂いてなんとお礼を言って良いやら(´;ω;`) 遅読なので優音さんの新作に全然追いつけないですが、ストーリーを飛ばすのが嫌なので、遅くなっても読破するのでどうか御容赦くださいませ(´TωT`) Twitterでもお世話になっております‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬優音さんのツイート(特にイラスト♡)も楽しみにしてます〜ヽ(。>▽<。)ノ ご丁
1件

/1ページ

1件