あがた ゆう

カッコイイ!
本当にしかさんの塗りはカッコイイ!! 木の枝の質感も背景の雲も素敵♡ モノトーンの中にあるわずかな色も綺麗です✧︎ 影も何もかも細かい所までしばらく見とれてしまいました。やっぱり好き(*´ω`*)
2件・14件
いやいやいやいやいや・・ 何をおっしゃいますやら(゚Д゚; でも線画がほんとに細かい! 細かい絵は自分の絵じゃ経験できないから ぬりえ大好きなんやけども。も! 書いた通り半泣きでした。 いや、泣いてたかも・・ でもありがとう!感謝します(>人<) 今メイキング作ってるよ。 役に立たないメイキング。
1件13件
モーム*さんの線画ホントに綺麗!そしてしかさんのもいつも綺麗だよ(*´∀`)♫ うひゃー!メイキング楽しみに待ってる♡ そんで裏雑多帳を本棚インとペコメもありがとう( ⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄໐ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝ ) ついでに書いてゴメン!
1件

/1ページ

1件