零(ぜろ)

こんにちは! お世話になっております。零(ぜろ)です。 ✔時雨くんの不幸の時間 ★4000を達成致しました! ありがとうございます! まさか僕っ子攻めの作品がここまで伸びてくれるなんて…感動です。感謝してもしきれません。 前回同様、時雨くん本編の作品冒頭ページに御礼イラストを投稿させて頂きました! 是非覗いてみてくださいませ! また、時雨くんの不幸の時間、本編の表紙をリニューアルさせていただきました!より2人の顔や体格差等が分かるようになったかと思います。是非覗いてみてください! そしてそしてそして!番外編の表紙もリニューアルしております!こちらは零(ぜろ)の気分でころころ変わってしまうので…あれなのですが…笑 そういえば、個人的にキャラクターにイメージカラーを付けているのですが、時雨くんは「緑」祭くんは「赤」だったりします。 クリスマスっぽい色の組み合わせですね! って思いました。以上です。 引き続き零(ぜろ)のコンテンツをお楽しみ頂ければと思います!宜しく御願い致します。
5件

この投稿に対するコメントはありません