yuki

皆さんおはヨーグルト(*´∀︎`*)ノ″ パタッと更新止まってたけど、本気ニノロスで寝込んでいたわけではありません 笑 仕事もまぁまぁ忙しく、夫婦喧嘩が長引き、歯医者にも行き、スイッチのドラクエを買ってしまった等、理由は多々ありますが元気です! 『絶対ドラクエやろ!』って突っ込んだ人、YSB歴長いね笑 そして今 角煮を煮ながらふと考えた こんなに長いこと煮込んでなーーんか面倒なのに 瞬殺な量やないかーーい! 今夜、うちは角煮です♡ ハイボールとともに♡ ま、でも鍋放置で出来るから楽っちゃ楽か! みんな夕飯なーに? 今後の参考に教えて〜 おかずマンネリなの笑 揚げ物以外で! じゃ仕事行ってきまーす! あ、ごめん 何かのお知らせとかじゃなくてただのつぶやき笑
117件・27件
でたーっ笑 ドラクエ笑 ドラクエ買っちゃったなら 更新おあずけじゃないかー笑 でも、元気にハイボールで良かった♡ 角煮いいなー! 今日は家にある野菜大量投入&鶏肉のクリーム煮だよ〜 鍋ごと出して終了よ笑 揚げ物ねー 食べたいのにやりたくないね笑
1件3件
元気で何より。 夫婦喧嘩は犬も食わない(笑) 原因はなんだろ。。。 今夜はお好み焼きです!
1件
ユキちゃん元気にしてたんだー\(^o^)/ 良かったぁ… たくさんの誘惑やらイラつきあったのね(〃艸〃) うちも晩ご飯参考にさせて欲しいわー😍 鶏肉だけは冷凍庫に山のようにあるのよ…(´ω`)トホホ… 一段落したらスズちゃん登場させて😊
1件1件
うちも鳥もも肉は常備なんだよね〜 コープの冷凍カット鶏肉買っちゃうから!切りたくないの!笑 塩茹でしてワサビで食べたりする♡
1件
ウチは鶏肉両面に塩コショウふってグリルに突っ込んで焼くだけ( ^ω^ )余分な油落ちてヘルシーだし柔らかくて旨いよ😃 つまみにもなるし❗
1件1件
マジ美味しそう(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ 油落ちるのいいよね! 昨日作った角煮ね、油に負けて食べれなかった(;∀︎;) 年やで… 前は食べれたもん… ただ上出来だった笑
1件
心配しとったけど、ドラクエで良かったわ笑 圧力鍋、買っちゃう?こんなにすぐ出来るのか って、軽く感動するよ。おでん🍢も15分。娘に買ってもらったんよ😊
1件1件
圧力鍋いいな! 気になる存在なんだよ! うち炊飯器なくて鍋炊きだから、朝から炊く時とかいいなって思う〜! 角煮もさ、下茹で2時間近くやったし、圧力鍋ならすぐよね〜 圧力鍋貯金しようかな
1件
あたしは、忘年会でモツ鍋でした。子どもは、レトルトカレー(笑) まぁでもこの時期土鍋 大活躍です。(笑)
1件1件
モツ鍋!間違いなく美味しいやつ! や、レトルトカレーも意外と好きなんだけどね笑 100円も地味ーーに好きだし、上等のやつマジで美味しいよね!笑 黒毛和牛の高いのもらった時感動したもん笑 もうつくらんわ!笑 って思った笑
寒いけどあえてざるそばと シーチキンマヨおにぎり笑 グランメゾンの玉森裕太が こーきにしか見えない現象おきてるので ユキさん 助けて下さい笑
1件2件
ちょいちょいちょーーーーい!! わかる! わかりすぎて悶え転がったよ!笑 やっぱこーきは玉森やろ?! 嬉しい!めっちゃ喜んだ! こんなに当てはまったのこーきくらいよ!笑 主役はどうしても曖昧な妄想でしか無理だったけど、こーきは玉森なんだよ〜〜 かつて、先生=ディーン様ってのもあったけど、ディーン様が歌い始めて わたし的にダメになった(;∀︎;)笑 mumuさん昔からのYSBFC? エブリスタからやったらごめーん そうやったらディーン様説わからんかも(*>ω<)人
yukiさん元気なら良かった☆ うちは冷凍ご飯を消費するために、オムライスにしました。 あとは、残り物の野菜でスープとサラダ♪ 夫婦喧嘩はおさまったかな?
1件1件
夫婦喧嘩やろ〜 おさまったというか、まぁ普通にはしてやるけど根には持つ(ꐦ ꂧ᷆ 皿ꂧ᷇)ゆるさん! でも旦那はもう収束したと思って普通におちゃらけて来るから腹立つ笑 出会って結婚してこれまでの十数年、一番の喧嘩やった笑
我が家は、八宝菜にしました! 食事作り、飽きました笑
1件1件
作りたくないよね〜 ホントに毎日嫌になる 自分だけならなんでもいい、むしろ酒だけ飲んで寝るのにね〜 日々『あーー…夕飯何にしよう』って考えて動かなきゃなのが嫌( ・᷄-・᷅ ) さっさと帰りたいのにスーパー寄って荷物引きずって帰る… あ、グチってごめーん
1件
ウチは、もう数日前から煮込んでて柔柔になったスジ肉とコンニャクのドテ煮と買ってきた天ぷらチンしてフライパンで油取りながら焼いてカリカリにしたのん。 ホンマは、天ぷらうどんにする予定やったー(笑)
1件2件
スジのどて煮とか…神ーーー(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎ めっちゃ美味しそう! お酒すすむやつやん!笑 スジ煮いいな しおんさんち行きたい笑
1件
yukiさんが元気でよかった😊 うちの晩ごはんはカレーうどんだったよ❗ もちろん麺だけじゃ足らないやつには丼飯付きで❗ そしたら、おやつにレトルトカレー食べてた💦
1件1件
ちょ!圭吾どんだけ食べるん!笑 カレーうどんにどんぶりご飯にカレーて・゚・(ノ∀︎`)σ・゚・。 ニヤニヤした〜笑
1件

/2ページ

11件