師植 多慶太

さて、蕩世更新をすっぽかして全力で釣られてきた師植です。 結局タイトルもResurreccionとそのまんまにしました。 紛らわしいですが、普通に作中叙事詩として載せてるし、問題あったら古い方を非公開にしますw。 太宰治短編集も、さすがに読み終わってます。 女生徒が読みたかったのですが、久しぶりに読んだらなんか読みやすかったです。 ぐいぐい引き込まれました。 たぶん校正で読みやすくしたんでしょうね。 古い文学は。。。って方、ためしに読み直すともいいかもです。 そして思わせぶりな、○○洋子さん。正解は平松洋子さんでした。 食に関してのエッセイストさんですね。 今読んでるのは「焼き餃子と名画座」。 なんと銀座のロックフィッシュが載ってるんですよ。 そりゃあ読みたくもなるってもんです。 まだそこまで読めでませんが。 ロックフィッシュ方式、とまで言われる氷を使わないハイボールで有名ですよね。 僕の馴染みの店でもその方式で飲めますが。久しぶりにまたあそこで飲みたい自分がいますw ハイボールが好きなら、行ってみる価値はあると思います。 僕は行けても来週だな。。。
3件・2件
太宰はなんとなく、苦手意識が…(。•́︿•̀。)w けど、機会があれば読んでみたいと思います。 銀座でハイボールとか…おじいちゃん、オッシャレーッ!
1件1件
太宰作品は戦前の方が少し軽いのでお勧めです。 おじいちゃん新座でゲートボール、だけじゃないんです。 便座で・・・は、きちゃないので自粛しときますw

/1ページ

1件