ねぎし

※ただのボカロ曲コメ。無意味だよ! ある時代ある場所 一人の囚人が 柵越しに恋をする セツナイ セツナイ 自由を奪われ迫害を受ける 汚い僕と君とじゃ サガアル サガアル 手紙を書きました 紙飛行機を折って 二人の壁越えてけるように 飛んでけ 飛んでけ ああ、いつか自由になれるというのも 嘘 だと シッテルンダ 君がいればどんな嘘だって 全て本当になる気がした 僕とこっちに来て話そうよ 決してこの想いは伝わらない だけど君を 見てることが 明日への ささやかな幸せ 幾日 幾月 あれから毎日 君の紙飛行機が 僕の 喜び 喜び だけども君は突然僕に告げた 遠くに行くのよ だから バイバイ バイバイ ああ、苦しみながら 今日まで生きてきて これ ほど 泣いた日はない 君がいればどんな運命も 笑顔に変えられる気がしたんだ 名前も知らない君と出会って 未来が輝いた気がしたんだ 呼ぶことも 追うことも 出られない 僕には出来ない 遂に 僕の番が来た 君がいなくなった今 この世に未練は無いけど なぜだかココロが叫んでる もう少しだけ生きたい 今はもう難しい気持ちじゃ 無くてただ最後に君に アイタイ アイタイ 君と過ごした日は戻らずに 走馬灯のように蘇る 一つ一つ君がくれたもの それが僕の生きる糧になっていた 闇がうずまいてる雑草の そばに咲く綺麗な一輪花 生きていく世界が違ったよ だけど必死に手を伸ばしてた お願いもしこれが最後なら 僕をあの子と話をさせて 狭く暗い閉じたこの部屋に 切なくただその声は響く 胸も息も 苦しくなる せめて君の 名前だけでも 知りたかッタ… 「囚人」 囚人P レンきゅん

この投稿に対するコメントはありません