星子

仲良くやってますよー( ´_ゝ`)多分根本的に似てるのかな。女は子育て、家庭に入るのが普通ってタイプだし。私は基本的にザックリしてるし忙しいし悩む暇あったら動くし頼るより自分がやった方が早いしってタイプだから、理解されにくいんだと思うw生産性のないどーでもいい義実家でのお喋りとか時間もったいないなって思っちゃうし。笑
・1件
まぁ、大抵の人は合わないよね。でもお世話になってるし、旦那の親だし義務というか。 私も義実家行くと早く帰ってあれしたいこれしたいって思っちゃう。私は息子2人だからいずれ姑になるんだろうと思うとやっぱり娘が欲しかったなぁって思うよー。゚(゚´Д`゚)゚。

/1ページ

1件