すぎら

れっつごーなごや! ……この週末、名古屋に行きます。 そりゃあアレですよ。 えーっと…3月頃でしたっけ。決まったの。 長かった~けど、もう何回もないんですよね。 昨年のあいばーすでいに参戦して、今年は初の名古屋なんですが、まぁ土地勘?てきなモノが皆無だけに不安もいっぱい。 けど楽しみです。純粋に。 大魔王は以外にも初参戦でして…母娘で盛り上がってきまーす!! 12月は忙しくてウチワ作ってる暇がない(泣)
2件・5件
すぎらさま。 私もラブツアーだったかな、名古屋参戦したことがありますが、お隣のイオンモールは参戦組の待ち合わせ場所にもなっていて色んなお店が嵐フェア(笑)してましたよ。お時間あれば寒さしのぎにも是非(笑)! 週末お嬢様と楽しんできて下さいませ ♥︎\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/♥︎ ニノマエハジメ拝
4件
ニノマエさまーっ!! 名古屋の情報をありがとうございましたっ! いつも通過してしまう名古屋ですが、せっかくのコンサートですし楽しんでこようと思っています。 もちろん隣のイオンモールも(笑) いつもお気にかけて下さってありがとうございます!! すぎら
1件

/1ページ

1件