小説みたいだったでしょ? ( 'ω' و(و"♪ 自分がいつか何かのガンになっても、先ずひまわりから読めばブレずに行けそう…って思ってます (わたしの父のような多発性骨髄腫だとブレようもないけど) (で、どん兵衛…じゃなくて味噌バタラーメン…じゃなくてflowergardenさんのように前を取り組むの) 長いの、読んでくれてありがとう わたしは交通事故んトコが憎たらしくてねー… 年末はせわしなくて皆んな気が焦るから、flowergardenさんも貰わないように注意してくださいね! ガンは天災みたいなもんで逃げようがなかったけど、交通事故は車間距離をあけるとか少しは自衛出来るから (´・c_・`)
1件・5件
(*^^*)さん うん、小説やね、素晴らしい☆ いゃ、実は標準治療に承認されかけた治療法があって、色々、迷っていた時期がありました。 今は非承認だけど、これから承認されるかもしれません。 先進医療でやっとる病院もあるんやけど。 今は標準治療ではないけど、標準治療に組み込まれそうなもの、なんかもありまして。 僕の場合、腹膜播種なんですけど、これとはきってもきれない、腹腔内投与というものなんですよね。 最近までは治験やらでいろんな病院でやってたんですが、今は限定されています。 同病の方もやられているかたは多いみたいで。 標準治療ではないけど、効果が期待されている標準治療になりそうなもの、
「ひまわり~」のまりん流さんが癌治療の夜明けは近い!って書いてらっしゃいました まさしく、それですね 日進月歩! 治験の声の掛け方ってどんな基準なんでしょうかねぇ 父は治験やりました 病院によるんでしょうかね? わたしは最近【治験ドットコム】のような物に登録しました 何かの役に立てれば…と検索してますが、年齢制限が! (^_^;)
1件
確かに日進月歩ですね☆ 治験のタイミングは僕も知りたいです。 よくわからないですよね。 お父様治験受けたんですね! 「治験ドットコム」、しらなかったです。 年齢制限とかあるんすか??
名称は【生活向上Web】でした (他にもいろいろなサイトがあるみたい) 治験によって条件が違います バナナを食べてお通じのモニターする…なんていうものから、現在インフルエンザにかかってる人、90才以上の認知症の人対象…とか、様々です 種類を問わず癌患者対象とかもありました 一度詳しい話を聞いた治験があるのですが (毎日の服薬と2回の入院が伴うもの)、 現在服薬中の薬は飲んではいけないという条件を聞いてやめました へぇ…こんなの、あるんだ!って、メルマガ見てるだけでも興味深いです
1件
(*^^*)さん  おはようございます☆ ほぉ、そういったサイトがあるんですね、病院から治験ってきかないのでみなさん、自分で調べて持っていくんですかねー。 ありがとうございますm(__)m

/1ページ

5件