お元気ですか? フォトも更新ないというのは本業が順調で忙しいということかと(勝手に)ホッとしております! (*^^*) 標準治療に、安心して軸を持てない…とflowergardenさんにひまわりをオススメしました とても役に立ったとおっしゃってました flowergardenさん、ペコメしたのかなー? ひまわり、また読もうっと! ( 'ω' و(و"♪ 最近、老眼が進んで読みづらいけど(笑)
1件・2件
お久しぶりですね~コメント頂いてありがとうございます(^-^) 更新しないのは、エブリスタの使用変更から画像がアンドロイド端末からアップ出来なくなったことと、皆さんとのやり取りも消え、私が大切にしていた場所がとっても閑散と感じられるようになったこと、居心地が悪く感じて更新の意欲も沸かないこと…などがあげられます。情けない話ですが、仕様変更から失ったものが大きいです。 現在の私の近況はというと、まず仕事は4月に辞めました。お局様がなかなか体調を考慮してくれず、痛みが増しているのに通常業務を命じられ、色々話し合ったのですが辞めざるを得なくなりました。同僚の一人も私への会社の対応に怒ってしまい、
1件
先ずはお返事をくださってありがとうございます! お身体、経過観察でよかった おばあさまは誠に御愁傷様です 激動の時代を生き抜いたんですね 地方によっては100才を超えての大往生だと鯨幕ではなく、紅白を使うとも聞きます 失ったご家族の悲しみは代わりありませんが、心を込めて『お疲れさまでした』と申し上げたいです お仕事は…結果的にはそうなってしまいましたが、「なるようになった」のです あの時は仕事復帰の想いがなければまりん流さんはあそこまで頑張れなかった (たぶん、わたしの間違った推測ですが) これ以上、仕事で無理をしてしまうとまりん流さんが壊れてしまう…という不器用な思い遣りでの

/1ページ

1件