ピロロ

今晩は(*^o^*) スター、コメありがとうございました(^O^) 男の子って幾つになっても身体弱いんですかねぇ↓↓↓↓ 小さい時は熱ばかり出していて大変でした。 やっと小学校高学年になって落ち着いたかなぁと思ったら今になってまた体調崩してばかりで病院に行くのも面倒くさがって手が掛かります(>_<) まだガキんちょの癖に周りに流されて粋がっているから親からすれば【ダサッ(¬з¬)】←死語?(笑) って思いながらも遠くから見守っている感じです。 男の子の育て方がわからな~い(>Σ<) 人に迷惑掛けなきゃいいか~ と適当になってしまいますねf^_^;

この投稿に対するコメントはありません