有澤カンナ

おひさしぶりです、カンナです 前回呟いてから2ヶ月以上も経ってしまいすみません その時に27歳独身OLと同期の恋愛ストーリーを考えていますとお伝えしましたが、すみません挫折しました_| ̄|○ 途中動画配信の「Hull」の海外ドラマに嵌ってしまい 書くのを休止していたら、 なんか書きたいのってこれじゃ無いと思い始め別の話を書き始めました。 今回は今、小説が後半クライマックスに向かっていますのでちゃんとラストを迎えられると思います 内容は静岡の片田舎で元美人女優の母と実直な父と暮らしていた12歳の瑞姫が突然事故で両親を亡くし、父の弟でカメラマンの慧斗と暮らすところから始まります。瑞姫の母の秘密、何者かに狙われる瑞姫、それを守ろうとする叔父の慧斗に寄せる瑞姫のほのかな想い 瑞姫が自分の出生の秘密を知り、慧斗との恋心に結論を出すまでの9年間を描いています。クリスマスまでには書き終わると思いますので今月中には連載のお知らせをお届け出来ると思います。 その時は宜しくお願いします。      〜カンナ〜
17件

この投稿に対するコメントはありません