至北 巧

着眼点の良さで先が早く知りたくなるお話しでした!
注目ピックアップからまいりまして、ちらっとレビューを見て『面白そう!』と興味を持って読ませていただきました。 イラストをもとにしたコンテスト、ほとんどの作品が男女のカップルを主人公にする中若者と年配のかたがメインで、その構成に大変興味を持ちました。 劇中劇がどんな映画でどう物語が落ちるのだろうと気になって先へ先へとグイグイ読んでしまいました。 レビューにあった通りたくさんのドラマがあって、若者だけでなく監督や若者の子どもにまで未来がつながっていっているようなラストに大変感動しました。 そしてコンテストのイラストが物語の山場に使われているのではなく、でも未来へつながる大切なシーンになっているところが、コンテストのテーマの使い方としてとても面白いなと感じました。 とても素敵なお話を読ませていただきました、ありがとうございます!
1件・2件
至北巧様 レビューありがとうございます。(*≧∀≦*) 文章力皆無な為作者自身思うように書き切れなかったにも関わらず、深く読み解いて頂き感謝です! イラストから書くって難しいですねー(´ε`;) 至北様の作品も読ませていただきました。サラには書けない爽やかな作品にちょっと妬けてしまいました。 お立ち寄りありがとうございました。
1件1件
文章力ぜんぜん皆無じゃないですよ! すごく頭をひねって書かれた文章なんだろうなと思いました。 イラストから書くのは自由なようで不自由で難しかったですね。 自分も書いたのでイラストの意味の持たせかたが素晴らしいと、物語だけじゃなく作り方にも感動でした。 他の作品も自分好みだったので立ち寄って大正解でした! 自分の作品を読んでまでいただいちゃってすみません、ありがとうございます。
1件

/1ページ

1件